【ポケモンGO】経験値4倍と星の砂4倍が消えて意気消沈するGO民!!!

ポケモンまとめ
36: 2023/09/15(金) 18:46:02.00
2020年の年末は経験値4倍が一カ月以上続いて皆んなTL40になれたけど、50に上げるなら4倍じゃキツいせめて10倍にしてくれないと

37: 2023/09/15(金) 18:57:00.06
全員を無条件にTL50にして砂5千万とか配布すれば盛り上がるのに

38: 2023/09/15(金) 18:58:13.54
本当砂って本来今くらいの感じで貯まるべきもんだよな
強化に必要な量多すぎてつまらなくしてるわ

40: 2023/09/15(金) 19:07:41.48
>>38
そうは思わんななぁ
4倍が普通になってしまったらPL50の価値も下がるしゲームバランスが壊れるやろな

51: 2023/09/15(金) 19:39:26.49
いやああああああ!砂4倍どっか行かないでええええ!!

52: 2023/09/15(金) 19:42:52.09
イベント後から砂減少の罰ゲームが始まります
これから開催されるナゾノクサリサーチデイとかエスパーウィークとか虚無っぷりが半端ないだろうな
とりあえずイツメン期間はベロリンガ狩るわ

68: 2023/09/15(金) 20:04:28.87
経験値ボーナスかえして😭
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました