【ポケモンGO】せっかく作った「公園内の遊歩道ルート」が”アクセス出来ない”で消される…車でGO勢が腹いせで消してる説無いか?

ポケモンまとめ
178: 2023/09/17(日) 19:03:06.01
ポケスト申請はこれ駄目だろうなってのはやっぱり却下されるからいいんだが
こっちは本当意味わからん

179: 2023/09/17(日) 19:12:52.97
アクセスできないって消されたわ公園内なのに嫌がらせにも程がある
車でアクセスできないって通報してるのか?
no title
180: 2023/09/17(日) 19:32:48.94
報告はポチッとするだけだからね

181: 2023/09/17(日) 20:39:29.25
せっかく申請してもアクセスできんとか意味分からん理由で却下とかで削除されるとやる気なくなるわ

182: 2023/09/17(日) 20:56:17.58
これからカスみたいなルートがわらわら増えていくんだろうな
減らそうにも車でGO勢がタッグ組んで報告しまくるから
どれが正当な報告かなんてナイアンには分からないだろうし

183: 2023/09/17(日) 21:19:16.19
でも、様々なやり方が考えられる中で、そのやり方を選択したのはナイアンなのよ。
アホとしか言いようがない。

184: 2023/09/17(日) 21:42:03.99
車で通れないからってわざわざ消させるか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました