【ポケモンGO】「サークル固定」って知ってる?今更聞けない基本の捕獲方法

ポケモンまとめ
933: 2023/09/01(金) 15:16:56.20
エクセレントが厳しいなぁ
もう1つのエクセレントタスクもほとんど進まない
no title
934: 2023/09/01(金) 15:58:53.48
YouTubeとか見てると
エクセレントを普通に出せるのよね技かのか何なのか
自分全然無理だわ
大きなポケモンそして近くもなく遠くもない距離のやつで
ラッキーというか本当にまれにしか出ない

936: 2023/09/01(金) 16:33:54.47
>>934
サークル固定使えば伝説レイドのゲッチャレで確実にエクセレント取れるようになるよ
やり方は「サークル固定」でYoutube検索すればやり方説明してる動画が出てくると思う

野良ポケモン取るときもサークル固定は使えるから、ゲットサークル大きめのポケモンはエクセレント狙ってサークル固定で威嚇時にボール投げてるわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました