【ポケモンGO】ナイアンの新作モンハンnawやピクミンは大丈夫そう?大失敗でポケGOの課金圧が高まるのだけは勘弁

ポケモンまとめ
113: 2023/09/19(火) 00:01:52.13
ごめんひとつ聞きたいんだけどピクミンってどうなの?
サ終しそう?したら困るけど
no title

119: 2023/09/19(火) 01:31:08.13
>>113
ランニングコスト安いから簡単にサ終はないってどこかで見た

114: 2023/09/19(火) 00:21:46.30
したほうがナイアンティックもポケGO運営に真面目になるんじゃないか
あれもこれも手を出しすぎてイベントスッカスカじゃねーか

115: 2023/09/19(火) 00:32:22.22
ポケGOのスタッフは減っても増えてもいないんだから別の要因だべ

116: 2023/09/19(火) 00:48:54.39
ピクミン起ち上げたらコイン額違ってて、よく見たら知らない人の垢だった
行った事もないとこにおつかい出せたりしたのは同じような人が人が居たのかね?
だいぶ前にもうやめたけどさ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました