【ポケモンGO】ポケスト申請「横長の写真はサードパーティ画像!」無茶苦茶な難癖で否認する奴

ポケモンまとめ
no title
106: 2023/09/11(月) 08:20:29.61
ナイアンから「基準に合わないウェイスポット候補を提出している」とかで警告きたんだが。
提出してるのは飲食店、遊具、神社・寺内の石仏とか庚申とか。
なんだかなぁ
109: 2023/09/11(月) 08:59:11.37
>>106
サードパーティ画像で申請すんなボケってことだよ。確認してみ画像消えてるから。

111: 2023/09/11(月) 09:53:59.60
つまりようつべサムネイルのご申請が>>106だったというわけか
申請内容で特定できたのか

114: 2023/09/11(月) 10:46:36.35
>>106
庚申とか石仏が警察署やK-12に近いせいで不適切な場所として誤審査されたとか
まあナイアンがガバガバなだけの可能性もある

116: 2023/09/11(月) 10:58:00.37
>>114
お寺の本堂が恐らくAIでナイアンから重複された。
あと、今は「待機中」だが小学校真裏(もちろん敷地外)の庚申塔を提出してる。

まぁ考えられるのはこのへんかな。

117: 2023/09/11(月) 11:26:09.22
>>116
承認済で消されているものがないか探した方がよいかも
反論や弁明できる場合もある

112: 2023/09/11(月) 10:11:28.41
YouTubeのサムネイル申請とかサードパーティとか君らむちゃくちゃ言うなぁ

しょうがないから掲示板申請に切り替えることにするわ。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました