【ポケモンGO】「コレクレー」まだゲットしてない勢

ポケモンまとめ
706: 2023/08/04(金) 00:28:44.20
メラルバとかコレクレーとか何年経ったらばら撒かれるかなぁ?
no title
917: 2023/08/30(水) 00:04:29.22
今日、動物病院の待ち時間にポケgoを開いたら遠くに黄金ルアーが3個も刺さってて「ぐぬぬ」ってなったわ
コレクレーのコインまだ98個しか貯まってない
もっともコレクレー自体持ってないからコイン貯めても意味ないんだけどねw

918: 2023/08/30(水) 18:13:45.12
>>917
たまーに金ルアーの下にコレクレーいるよ
ちっさいから気づきにくいけど

919: 2023/08/31(木) 02:29:52.61
>>918
一回だけ遭遇したけど、カーブ金ズリ虎玉1投で即逃げだったわ
もうコレクレーゲットできる気がしない

922: 2023/09/01(金) 10:49:22.49
SVと連携すればコレクレーが出る謎の箱貰えるよ
メルタンと似たような感じ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました