【ポケモンGO】「個体値FFF需要」MLやるならともかくレイド需要なら「F0F系」の方が早い?

ポケモンまとめ
292: 2023/08/29(火) 12:43:51.76
攻撃F教ってまだこんないるのな
dpsがーとか言うなら防御0にもこだわれよ
F4h-BilaoAEEmwy
260: 2023/08/28(月) 22:05:04.87
レイド用だと個体値F0Fが一番良い(防御が低いと攻撃されたときにゲージが溜まりやすいから)とか言われてるけどあれどうなんですかね。FFFと比較してダメージ効率どれだけ違うのかとか知りたい

264: 2023/08/28(月) 22:33:55.89
>>260
体感出来るほどの差じゃないよ
端末によってスタートするの早いとか大親友ブーストのが余程体感出来る
防御低けりゃ早くやられる訳だし1.2匹が防御0だろうが意味ない

265: 2023/08/28(月) 23:34:56.48
>>260
レイド用で万能の個体値なんて無い
攻撃欠けも防御欠けもHP欠けも利点が出るケースはある

攻撃が欠けてたおかげで敵のゲージ技が1ターン遅く来たとか
ゲージ技貯まる前に倒れるポケモンならHP欠けてた方が
次のポケモンに早々にリレー出来るとか

266: 2023/08/28(月) 23:36:36.09
>>260
単純にdpsで話するならF0Fが1番良いとなるが目に見える差なんてわからんレベルだわな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました