【ポケモンGO】GBL「エスパーカップ」毎日トレンドが変わる魔境に

ポケモンまとめ
239: 2023/09/19(火) 10:18:55.88
エスパーはパーティが全てだよね。技術あんまり関係無い。駒揃ってないライトユーザーには無理ゲー。
no title
253: 2023/09/19(火) 12:55:31.00
>>239
同じようなパーティが多くて環境せまいからエスパーこそ技術で差が出るやろ
起点作りや技選択とかかなり重要だぞ
馬とかブラフ打つ機会多いしビクティニもVジェネうつかオバヒ打つかの選択も重要

258: 2023/09/19(火) 13:34:51.76
>>253
技術ってかブラフの択ゲーだからなあ

261: 2023/09/19(火) 13:52:11.60
>>258
そんなのは全てのリーグ、カップに言えることやろ
運ゲーなのはわかるがなんでもかんでも運ゲー運ゲーゆうてたら前に進めないで

266: 2023/09/19(火) 14:24:59.46
>>261
役割破壊できる一撃必頃持ってる馬が蔓延ってる所為で一回の読み間違いが致命的な負け筋になるのがストレスすぎる

268: 2023/09/19(火) 14:30:48.02
>>253
環境狭い結果は単なるジャンケンだぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました