【ポケモンSV】お前ら「スグリはポケモン頻繁に変えて愛が無い」←これ

ポケモンまとめ
298: 2023/09/19(火) 14:48:38.38
・強いポケモンが好き
・強くなるために弱いポケモンを外してしまう
・ポケモンの意志を無視して所有権をやり取りしようとする
F5-U8DDb0AAb8XN

スグリ、お前らと変わんなくね?
「スグリのココがダメ!」みたいに言われる部分はポケモンスレ民が日常的にやってることばかりじゃん

301: 2023/09/19(火) 14:51:28.17
>>298
・強い選手が好き
・強くなる為に弱い選手を外してしまう
・選手の意思を無視してトレードする

プロ野球とも一緒やね
まあポケモンはデータだから意思があるかは分かりませんけど

303: 2023/09/19(火) 14:52:33.91
>>298
それつまりポケモンがいる世界でポケモンをデータとしてみてるってことじゃん
リアルの女の子の容姿やクラスカーストとかに何点とかつけてるやつはキモいじゃん
多少はまあ同族なんたらあるかもしれんが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました