【ポケモンGO】チャーレム「SCP1位より3位の方が強い」と聞いた。1位持ってても育て直す価値ある?

ポケモンまとめ
986: 2023/09/16(土) 10:03:40.11
エスパーやったら相手の初手チャーレムで入るリーグ間違ったかと思った
fec7a9a91f2b1d723d9568a70f2062ce
493: 2023/09/21(木) 20:41:59.30
ここぺりの動画見て7.15.14が強いって言うのを見たのですが、現在1位個体を使用していて初手でチャーレムを使わないのですが厳選した方がいいのですかね?
詳しい方教えて下さいまし。

494: 2023/09/21(木) 20:47:44.60
>>493
一位個体すでに育成済みならわざわざ育てる必要はないと思う
砂にかなり余裕できたときのためにできれば個体だけ確保したらいい程度

496: 2023/09/21(木) 20:51:07.45
その個体は13位以内で攻撃力が最大、かつ防御も高い
その結果チャーレム同士でカウンターが一方的にブレイクしやすい
それ抜きにしても、そもそもSCP4位なのでブレイク関係なく単純に高耐久

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました