【ポケモンGO】ポケスト申請「アンチ掲示板勢」掲示板はユニークじゃない!ユニークの意味を履き違えてる上に交流の意図を理解しない

ポケモンまとめ
924: 08/31(水) 12:27:10.56
掲示板も周りに多かったら評価下げるとかいうマイルールの人いたしなぁ。周りにスポットが多いって理由で評価下げちゃう人が一定数いる。
no title
929: 08/31(水) 14:04:51.19
>>924
評価項目の一つに“その地域でユニークかどうか”があるのだから、ユニークさが★1なら総合評価に影響与えるのは当然でしょ。
君こそが掲示板通したいあまりに評価項目を無視してるマイルーラーだよね。

940: 08/31(水) 16:02:30.63
>>929
以下wayfarerヘルプコピペ

「これは Wayspot にふさわしいですか?」の質問に回答する際に、何を考慮すればいいですか?

申請された写真、タイトル、説明文を考慮し、基準を基に判断するとそれは良いWayspotですか?

これは、候補に対する全体的な評価ではありません。

    「全体的な評価ではありません。」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました