【ポケモンGO】アゴジムシデイ反省会!「使い道が分からん!」「見た目はカッコいい」「早く俺以外の奴マグネルアー焚け」

ポケモンまとめ
no title
257: 2023/09/23(土) 13:51:50.96
今回のコミュデイはアゴジサークル小さいけど捕獲がちればいいんかね
クワガノンにしないように注意せんとな

260: 2023/09/23(土) 13:54:42.76
マグネットルアー発見
無事クワガノンに進化できた
もう安心だ

261: 2023/09/23(土) 13:57:26.09
今webストアにあるスーパー拡張ボックスって安いのか?
レイドパスとしてみたら高いけどふかそうちとしてみたら安いんかね

263: 2023/09/23(土) 14:05:05.64
お披露目クワガノンかよ

264: 2023/09/23(土) 14:05:34.27
雨降ってないし雨予報でもないのに天候ブーストやめろ

265: 2023/09/23(土) 14:10:58.27
後でSCP1桁順位のデンヂムシにすご技使って今回のコミュデイは終わりかな
高個体あり、XL不要で砂ボーナスもないとこうなってしまう

266: 2023/09/23(土) 14:13:10.10
雨降ってないのにインチキブーストで厳選できない
まったく無意味なイベントになった

267: 2023/09/23(土) 14:13:17.24
やる気でねーからやらなくてええか?
ボックス整理も全然できてねーしな

268: 2023/09/23(土) 14:14:52.53
ハイパーでクワガノン強いのか?

270: 2023/09/23(土) 14:19:37.48
>>268
即席デンチュラって感じ

269: 2023/09/23(土) 14:19:33.27
ボルチェンって覚えさせた方が良いやつ?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました