【ポケモンSV】「マンムー」を活躍させたい、どうすればセグレイブと差別化できる?

ポケモンまとめ
807: 2023/09/19(火) 23:08:48.81
色違い出たからマンムー活躍させたいけど、マスボ級じゃキツイかな
弱点がメジャーで多すぎなんだよなぁ
素早さも中途半端に遅いし
24e813ae55ecbc13a161599bdbd5a850
808: 2023/09/19(火) 23:12:03.83
普通のアタッカーだもセグレイブで良くね?ってなりそうだから
差別化は必要になりそう。となるとステルスロック撒いて殴って礫で最後っ屁みたいな型しかないのかね

809: 2023/09/19(火) 23:15:09.38
>>808
弱すぎワロエナイ

812: 2023/09/19(火) 23:16:15.20
数値はわりと高水準だけど糞耐性で実質耐久が紙過ぎて襷じゃないと運用できないってのが過去作襷マンムーの裏事情だからな
今ならマンムー使うならセグレでいいしセグレ使うならパオでいいってなる哀しみ

814: 2023/09/19(火) 23:18:20.15
セグレイブ
115-145-92-75-86-87 (600)

マンムー
110-130-80-70-60-80 (530)

合計種族値70違うんだから当たり前だけど、セグレイブに勝ってる点が一つもない

厚い脂肪活かして草テラス草分けで殴りながら加速とかも考えてみたけど
セグレイブくんスケイルショットあるしなぁ

ステルスロック軸ならセグレイブと差別化は容易だけども

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました