【ポケモンSV】最近の種族値「CやSを極限まで削って割り振りました!」みたいな奴多くね

ポケモンまとめ
821: 2023/09/21(木) 17:14:00.38
はぁーもうインフレとか戦闘民族みたいな種族値ふえてつらい。
いっかい600族なしで目玉は種族値450以下のに進化を与えるせだいやってほしいわ
no title
826: 2023/09/21(木) 17:17:01.14
今の環境でも600族はそんなにいないから抑制するなら種族値合計よりも配分だな

828: 2023/09/21(木) 17:20:26.01
配分かえてくれたことってあったっけ?ふえたことはあったけど
また次次でるたひ600とかふえると思うとおいてかれるかんがぱない
せめて520から530はほしい

829: 2023/09/21(木) 17:22:47.93
要らん能力極端に低くする9世代配分ほんと気持ち悪いわ

831: 2023/09/21(木) 17:27:54.79
65-108-65-108-65-75

832: 2023/09/21(木) 17:29:22.53
塩の配分嫌い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました