【ポケモンSV】ある手順を踏むことで「自分が親なのに他人産扱いのポケモン」が誕生する

ポケモンまとめ
503: 2023/09/23(土) 01:13:07.92
何個かのサブROMで試したけど
A→B→Aで渡した御三家はいう事を聞いてる
A→B→C→B→Aで渡した御三家はいう事を聞かない
なんだこのバグ
no title

511: 2023/09/23(土) 01:38:20.43
>>503のように複数経由したらどうなるかは知らない

504: 2023/09/23(土) 01:23:14.05
前者はレベル90止まりで後者はLv100なのが原因なのか?
誰か検証してくれ

505: 2023/09/23(土) 01:24:35.58
>>504
今の仕様は他人がレベル上げちゃうと言う事聞かないんじゃなかった?
お前さんがどんな状況で検証したかよくわかんねえからツッコミようも無いんだけどさ

507: 2023/09/23(土) 01:33:27.01
もう何回もここでレスしたが周回プレイの時はいつもサブ機でルリリ捕まえてメインに送って飴とレベル100マリルリにしてサブに戻してるがちゃんと言う事聞いてる

513: 2023/09/23(土) 01:42:47.35
>>507
じゃあレベルもドーピングも関係ないな
A→B→C(ここで育成)→B→Aで戻したのが駄目なのか
それともHomeでの移動じゃなくて通信交換で渡したのが駄目なのか
Homeでメインに1回送ってレベル上げて戻したのは言う事聞いてるし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました