【ポケモンGO】「俺はハズレアカウントなんだ~!」←ネットの上振れ報告を信じて糖質に陥るアレな人たち

ポケモンまとめ
no title
800: 2023/08/28(月) 11:04:26.60
いつも思うんだけどアカウントによって色違い確率が差アリなので
沢山、色違いが取れるアカウントがあれば全く色違いが出ないアカウントもある
捕獲やタップしてる数も同じなのに
当たりアカウントだといいけどハズレアカウントでやってる人は面白くないだろうな
こう言うのを改善しないと一緒に行動して遊んでる人と仲が悪くなるよ

805: 2023/08/28(月) 12:47:08.29
>>800
俺はハズレアカウントなので、色違いを追い求めることはだいぶ前から諦めてます
その分気楽にできるのでいいっちゃいいんですが
色違いたくさん出る人はまったく別のゲームをしてるようで楽しそうですね
せめて料金を半分にしてくれないかな糞ナイアン

813: 2023/08/28(月) 14:06:34.21
>>800
あたしはあたりアカウントなのか、毎日一匹はなんやらボックスにはいってる
モンボプラプラゲットで

レイドも色ちがいとれたらやめるとにしてるけど、
無料パスで出現期間中とれて、やめちゃう感じ

ありがたき

815: 2023/08/28(月) 14:16:06.71
>>800
自分が正にハズレ垢
コミュデイとか同行者がいると自分の倍出していてびっくり
FESTは毎回全時間歩いて6-8匹、おーさすがFESTだと喜んで
帰宅してからみんなの報告見ると20以上とか30以上とか、っっっっっとにつまんない!
去年はレイド中心にしてゴプラ任せにしてたら持っている奴2匹だけ
もう今年は諦めて、というか暑いからやり方若干変えて2日で24匹くらいだから
みんなはその倍以上出しているんだろうなと
(ただ無駄な色違いは捨てにくいは同感w)

801: 2023/08/28(月) 11:27:10.89
コミュデイは稀にハズレ枠への割り振りがあると思うけどフェスはどうだろう
どれだけタップしたのか大抵言わないんだよなそういう奴
ちなワイは昔のコミュデイで約450匹捕獲して3匹しか光らないときがあった

802: 2023/08/28(月) 11:36:46.24
ハズレ垢主張してる奴の似通ってる文章はなんなのw
長さと言い改行と言いw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました