【ポケモンGO】「カクレオン」本当に増えてる?体感であまり変わってない

ポケモンまとめ
38: 2023/09/27(水) 11:14:27.91
カクレオン全くいないけど、またいつもの体感出来ないくらい確率UPか
F7BvpUqawAAjNSv
42: 2023/09/27(水) 12:42:46.76
カクレオンタスクやべーわ
確率アップしてもそうそういないんだから
期間中に10匹見つけないと大変

46: 2023/09/27(水) 15:15:05.69
ポケスト100ぐらい回ってカクレオン1匹なんだが

56: 2023/09/27(水) 17:29:59.09
いつもなら数匹はカクレオンに遭遇するんだが今日は1匹も見なかった、続行リサーチ買ってないからどうでもいいが発表しといてこのザマは流石ナイアン

57: 2023/09/27(水) 20:41:16.33
いつもFリサーチ貯まってるときはポケスト回さない
その日報酬受け取ったポケストも回さない
その癖のせいですっかりカクレオンのこと忘れてたわw
今自宅ポケスト触ったらおった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました