【ポケモンGO】「ルート機能」そのものの是非。この機能何が面白い?

ポケモンまとめ
299: 2023/09/27(水) 12:29:39.94
そもそもルートって何が面白いんだ?
F6Oqayra8AAgXTX
307: 2023/09/27(水) 12:43:02.51
>>299
良い質問だ。おそらく普段自分の通らないであろう道と出会い『あぁ、ここにこんな店あったんだ。今度行ってみよう』だとか『地元なのにこんな公園あるんだ、気が付かなかったな』などなど街の情景、風情をルートという散歩と共に楽しむ。それ楽しいかって?それを聞くのは野暮ってもんよ

308: 2023/09/27(水) 12:46:10.28
風景見せたいのに
スマホの画面ガン見仕様は本末転倒では

306: 2023/09/27(水) 12:37:21.81
やっぱルートやらせにきたか
面倒だし危ないしでやらんけど
マジでなんでこんなの実装したかね

312: 2023/09/27(水) 13:02:46.19
ルートは危ないってレスをよく見るけど意味がわからんわ
プラプラに任せてゴール付近でセルが落ちてるか見るだけやん
スタートとゴール付近と完了するのと3回しかスマホ見んやろ
全部端っこで立ち止まるし何が危ないんや

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました