【ポケモンGO】「ジムガチ勢(複垢・位置偽装)」←不正前提で話が進むこいつらをガチ勢って呼ぶのやめようや

ポケモンまとめ
155: 2023/09/26(火) 21:29:25.06
クソシステムの現ジムもコイン絡んでるのがな
田舎は現地行って山上のジムとか落としても位置偽装に即潰されるし
no title


159: 2023/09/26(火) 21:42:13.94
ジムでの複垢みたいに楽ちん必勝法があれば絶対流行る。勝てるならジムガチ勢も参戦するって

450: 2023/09/27(水) 21:38:45.32
GBLはジムと同じで勝てないからストレスでやらない。ジムは複垢作れば勝てるんだろうけどそこまでガチじゃないし。コインは課金した方が楽ちん


460: 2023/09/27(水) 21:52:55.79
>>450
GBL勝てないってのはわかるけどジムバトル勝てないってどういうこと
ジム落とせないって意味なのかほんとに勝てないのかどっち?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました