【ポケモンGO】急募「ハガネ―ル」を完全に止められるポケモン

ポケモンまとめ
164: 2023/09/28(木) 19:08:31.23
ハガネールを完璧に止められるポケモンっている?
いねーよな
どいつで追ってもそこそこ削られていい勝負になる
或いはワイブレ喰らいすぎて攻撃力ゼロの置物にされて次のポケの起点にされるか
かと言って油断してると地震で対面かシールド取ってくる
グロパン切ってるチャーレムだと完璧に追えない
こいつ出てくるとタイムアップも見えてくるしスーパーリーグなのに、タイムアップ試合が増えたわ
no title
167: 2023/09/28(木) 19:12:44.90
>>164
Sカポエラーはどうよ

170: 2023/09/28(木) 19:17:48.91
>>164
エルフーン
他のポケモンに弱すぎるのが課題だが

175: 2023/09/28(木) 20:46:37.27
>>164
ホルードで追ってるけどいいぞ
あとホルードはチャーレムで追われても破壊光線が当たれば返り討ちにできる事があるから強い

192: 2023/09/28(木) 22:26:52.69
>>164
マリルリやレヒレやエルフーンとか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました