【ポケモンSV】リストラって許されたの?

ポケモンまとめ
175830
1: 2023/09/20(水) 08:54:32.64
3年前の剣盾本スレ民だけどなんでスカーレットバイオレット本スレ民はリストラ受け入れてんの?
DLCで全ポケモン解禁じゃないって聞いたから戻ってきたんだけど全然炎上していないし
それじゃダメだろ

3: 2023/09/20(水) 11:47:41.59
自分のポケモンは割と優遇されてる方だから剣盾でもSVでも早期から使えて困らなかったけど、SNS上の知り合いが好きなポケモンが実装されなくてやる気無くなって呟かなくなっちゃったりしてて可哀想だったな
自分も好きなポケモンは使えるとはいえ全ポケモンが揃ってないと面白くないって気持ちが強くて、リストラシステムの無いポケモンGOばかりやってるわ

8: 2023/09/20(水) 16:36:39.08
>>3
リストラ以前に全種実装されないじゃん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました