【ポケモンGO】「ルート機能」まともに機能しない勢…「一時停止が頻発して進行不能」

ポケモンまとめ
888: 2023/09/29(金) 13:24:43.20
2chMate 0.8.10.171/Sony/SO-03L/11/LR

ルートがまともにプレイできないんだけどおま環なのかね
一時停止が頻発してエラメ吐きまくって進行不能

誰か参考もらえると助かります
no title
890: 2023/09/29(金) 13:31:52.21
>>888
Xperia1は私も使っているから端末の問題ではなさそう
docomoなら最近通信が今一つらしいから
それが原因かもしれない

892: 2023/09/29(金) 13:40:44.35
>>890

さんきゅー
近所の大きめ公園だからぽつぽつ人の往来はあっても車は来ないところ
いくつかのルートの順走逆走を試してみたけどどれも同じ結果で進行できないのだけは確定
ルート開始時に1分以上固まって操作不能になったりする
サポートは定型文返信、GPSは常に許可ですか?みたいなチェック項目は全て満たしていた
端末由来ではなさそうだけど何が悪さしてるのかが分かんね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました