【ポケモンGO】初期ぶりに復帰して現在TL20、浦島状態で何をしていいか解らない

ポケモンまとめ
dXYps3i
216: 09/14 10:46:07.47
数年ぶりに復帰して浦島太郎状態TL20なんだけど
これってまずはトレーナーレベルどれくらいまで上げればいいんだろう。
伝説とか強いポケモン持ってないけどレイドって入ったら邪魔になるよね?
対戦とかもやった方がいいんだけどとりあえずトレーナーレベル上げていけばいいのかな

217: 09/14 10:51:58.85
>>216
俺も2016年ぶりに復帰したTL23だけど伝説レイド入りまくってたらすぐ30まで上がったよ気にせず楽しめばええ

219: 09/14 10:55:41.00
>>216
レイドは人多い一陣なら迷惑にならないからコバンザメ作戦でどんどん入ればいい
対戦はTL20だと厳しいからもっとTL上げてからの方がいいと思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました