【ポケモンGO】同ルート辿って「他のプレイヤーとの遭遇率がアップ!」ルート機能の目的

ポケモンまとめ
84: 2023/09/30(土) 09:30:44.19
スマホずっと見て同じ道を歩く人が増えた気がする。おまえらキモい
pokemon-go-1581159_960_720

85: 2023/09/30(土) 11:36:41.38
>>84
お前が?

549: 2023/09/30(土) 09:42:40.34
ルートやるようになってポケgoユーザーと会う確率が格段にあがった
ちょっと気まずいというか恥ずかしい

550: 2023/09/30(土) 10:27:42.95
いやそれが運営の目的だからw
ユーザー同士を接触させる機会を増やしてる
だからこそやりたくない

551: 2023/09/30(土) 10:34:47.57
>>550
それが目的だったら今日同じルートを歩いた人にフレンド申請ができるとかやってきそうなものだが
俺はまだルート上で他のユーザーなんか見たことないわ

553: 2023/09/30(土) 11:49:03.60
>>551
俺なんか昔から見かけてたトレーナーの実物をはっきり認識したわw
ルート途中のレイドで参加した瞬間お互いに認識するw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました