【ポケモンSV】ポケモン界の主人公「ガブリアス」順調に順位を伸ばす

ポケモンまとめ
99: 2023/09/27(水) 10:46:09.02
こいつ竜舞エースにするのが一番強そうだな…と思って育ててみると
これならカイリューでよくね?ってよくなる
カイリューやっぱ強えわ お前が主人公だよ

647: 2023/10/01(日) 12:13:04.39
>>99
主人公の座を奪われたガブが泣いてるぞ・・・

496: 2023/09/30(土) 09:31:25.80
なにげにガブリアスの使用率が13位ってめっちゃ高いんだよな
あいつほんとコンスタントに活躍する
そしてギャラドスって負け犬
ギャラさんが最初から最後まで活躍しなかったシーズンってはじめてかもw
あと想像もしてなかったのがドラパルトくんが剣盾だけの一発屋で終わったことだな
剣盾発売されてあいつを見たときは一生環境にいると思ってた
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました