【ポケモンGO】故意じゃなくても注意「ルート未完了状態での例のバグ技」使うとBANまっしぐら

ポケモンまとめ
no title
722: 2023/10/02(月) 23:50:37.29
相棒のXLドロップ率は下がったな
ルートで荒稼ぎしたやつのせいかもしれんが、それなら相棒距離が短くなるメリットもない
クソ機能やめちまえよw

723: 2023/10/03(火) 00:03:57.88
ルートが手動完了制になったから完了押さなければ一生飴ボかかりっぱなしなの
このままワザップにする気なのかな

726: 2023/10/03(火) 00:24:20.91
>>723
手動で完了するまでもなく途中で振り子で荒稼ぎできたわ
飴短縮だけでなくエナジーも短縮されてるのでガッツリいただいた

724: 2023/10/03(火) 00:11:36.03
そのうちジョルノ出てきそう
【ポケモンGO】ルート機能で「無限XL飴バグ」!このバグを不正利用した奴はBANの可能性高! 続きを読む
タイトルとURLをコピーしました