【ポケモンSV】久しぶりに「テラレイド」するけどDLCで検索ボード改善された?

ポケモンまとめ
4: 2023/09/19(火) 23:04:35.92
キタカミのフィールドBGMはなんかいいよな
どことなくポケモンよりFFの都市を感じさせるBGM

レイドスレではあんまり語られないけど
どこの場所でポケポータルからレイドバトル選ぶかによって
レイド選択画面のBGMも変わるから結構大事だと思うわ
お気に入りの場所を決めてレイド始めてる人もいるだろ
Fj3v47SVIAA8RXK
62: 2023/09/21(木) 18:48:16.93
久々にレイド復帰したけど、野良レイドは相変わらず入りづらいのな

63: 2023/09/21(木) 19:33:37.64
レイド入りづらいし、キタカミのレイドは面倒なの多いしで失敗しやすい

64: 2023/09/21(木) 19:37:47.10
入れなかった時の長時間検索がなかったらマシなんだがな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました