【ポケモンGO】ポケスト申請「15回否認されて16回目で承認された男」

ポケモンまとめ
no title
806: 2023/07/30(日) 01:42:31.99
最近の審査員、質が低いよ
承認基準を理解したつもりで俺基準化してる
補足説明文も見てないの多すぎだしw
否認した俺カッコイイwみたいな
そのうち審査員解任制度出来るだろうから震えて待っててw

808: 2023/07/30(日) 01:53:31.52
何も通らないじゃなくて通るまでやり続けろって
と16回目やってようやく石碑の申請通った俺が格言を言うぜ

「通るまでやるべし!返信はおめでとうございますしか見るな!自信を持って申請しろ!」

809: 2023/07/30(日) 02:01:01.82
なに言ってるかわからない

810: 2023/07/30(日) 02:07:56.94
15回もリジェクトされてる時点で石炭確定だろ。
無駄なバックログ増やすな迷惑。

839: 2023/07/31(月) 02:22:54.13
>>810
結局承認されてる時点でそいつの勝ちじゃん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました