【ポケモンGO】複垢プレイヤー「複垢いくつ持ってるかでガチ度具合が分かる」

ポケモンまとめ
866: 2023/10/03(火) 22:56:29.16
複垢いくつ持ってるかでガチ度具合が分かる
genesectspecialresearch

871: 2023/10/03(火) 23:33:28.82
>>866
2つ以上持つ意味あるのか?

手は2つやぞ?

872: 2023/10/03(火) 23:36:19.39
>>871
お盆みたいなのに3~5台並べてしまえば指5本使える
首から下げた画板に大量に並べれば手2本分使える
自転車を改造して台湾爺になれば端末の輝きがまるで孔雀の羽のよう

絶対に近寄りたくないが

874: 2023/10/03(火) 23:40:08.81
>>872
普通にプレーするのは2台までやろ

それ以上は絵ずらが汚いのと実用的でない
それとサブ垢作っててもTL40どまりレベルのサブ垢とか俺のTL44のサブ垢と違ってろくに強化もしてねえだろうから
サブ垢を使いこなせてない奴はサブ垢作ってても雑魚だよ

880: 2023/10/03(火) 23:59:49.94
>>874
それでも単独でレイド成立すんだから意味はあるだろ
本人にとってはな

906: 2023/10/04(水) 06:34:06.97
>>874
レイドの支援ならPL30で十分ですよ
40との討伐時間差は数パーセント

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました