【ポケモンGO】ポケスト申請「Wayfarer界隈」の異常な空気。気に入らない奴を特定して近場のポケストを削除w

ポケモンまとめ
no title
837: 2023/07/31(月) 02:18:01.43
上のスレにも何回でってあるけどほんとなのかね お前ら馬鹿にされてるだけだろ
16回とか絶対ねーだろw それに踊らされるアホw ほんと救いようがねーなここは 審査してる事なんて何もほこれないのに
【ポケモンGO】ポケスト申請「15回否認されて16回目で承認された男」
844: 2023/07/31(月) 08:32:25.43
だめだこいつ
常駐している暇あるなら審査やっとけよ
NGにして相手しないように

861: 2023/07/31(月) 10:49:19.70
>>844
やっぱりお前が洪水水位票16回バカ申請した犯人だったか長野にあるもんな

871: 2023/07/31(月) 13:38:24.47
更に今日は一度も洪水推移標とこちらは書かなかったのに>>861でなぜか何が対象だったのか吐露している
仕方ないわな、洪水推移標を申請しているのに説明が「入口を示す看板」なんだから
その地域が3度も水害にあったことを示す歴史的な標識について説明を書けないから「岡田なんとか」を案内する看板として説明書くぐらいだから
1週間かけてワッチョイ、ID、レスの内容で自演バレなんて恥かしすぎるだろ

847: 2023/07/31(月) 10:01:42.69
-+1HP = -ozcM
複垢やるのにドコモと楽天のキャリア複数契約とかアホすぎね?
消えたのは消防団詰所の横の鉄塔だろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました