【ポケモンGO】GBL「レート2200前後」でずっと彷徨ってるマン

ポケモンまとめ
no title
670: 2023/10/04(水) 08:45:20.65
万年ACEだけどいつもと同じ2200前後にいる

671: 2023/10/04(水) 08:58:44.05
>>670
俺もだわ
レート2100くらいで出てずっと2100-2300をウロウロ
初期レート+700とか言われてるけど俺には当てはまらないようだ
最近キャッチで安定して勝てる構成見つけたから追い込みでベテラン行けるようになったけどキャッチ以外では基本的にレート変わらない

672: 2023/10/04(水) 09:12:47.03
>>670
前半後半レートが上がらないのは何かがおかしい
お散歩お姉さんみたいな初心者で知らない限定リーグをバンバンやってるなら有り得るかも

673: 2023/10/04(水) 09:23:26.40
俺は2100~2200このスレレベル高過ぎて恥ずかしかったが仲間がいて安心したハイパーで上振れしてこれなのは内緒
今期ハイパー期間長いから久々のベテラン行きたい

674: 2023/10/04(水) 09:45:33.03
2100~2200台の人って1シーズンどれくらい対戦数こなしてる?

686: 2023/10/04(水) 10:32:18.64
現在のシーズン始まって1か月の時点の2200の事なのか
2200でフィニッシュなのかどっちだ?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました