【ポケモンGO】「ルート機能」いつの間にか出来てたルートが今日はもう無い。承認・削除される基準は何?

ポケモンまとめ
263: 2023/10/06(金) 02:17:48.07
ご近所さんが作ったのかいつのまにか出来てた家ストループルート今見たら消されててワロタ
no title
353: 2023/10/06(金) 12:36:10.60
いつも使ってるルートがなくなったかと思えば復活したり、そうかと思えばまたなくなってたりするんだが

結構回数貯めたルートがそうなってて、そんな頻繁になくなるなら、回数溜めるのアホらしくなる


最近結構ルート増えてきたが、作ってる奴らはやっぱ自分が攻略しやすくて、普段通勤通学で使ってる道をルートにしてるんかね
俺だったらそうするけど

359: 2023/10/06(金) 13:08:09.48
>>353
復活したルートが今までやった回数そのままだったら
消えたんじゃなくて見えなかっただけ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました