【ポケモンSV】急募「グライオン対策」

ポケモンまとめ
147: 2023/10/05(木) 18:04:32.52
グライオンって無振りでもS115もあんのかよ、じしんとどくどく無効に出来て上からちょうはつ打てるポケモンいねーかなー
あ、グライオンがいたわ
20170612215357
148: 2023/10/05(木) 19:45:58.66
グライオンにポイズンヒール何回かやらせたあとに守るとか身代わりやるターンにマタドガスに交代してやりてえ
相手唖然とするだろうな

149: 2023/10/05(木) 20:29:26.30
マタドガスで対策してる奴に剣舞地震で一撃で葬って唖然とさせてやりたい

151: 2023/10/05(木) 20:49:37.30
ポイヒみがまも剣舞地震は頭悪いって唖然とさせてあげたい

152: 2023/10/05(木) 20:54:43.04
ポイヒ対策にマタドガス使うぐらいならスキルスワップでいいじゃん
なんとスキルスワップは身代わり貫通だぞ😤

154: 2023/10/05(木) 21:06:02.13
>>152
スキルスワップはピンポイントすぎね?
ガラルマタドガスなら結構強いし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました