【ポケモンGO】HLで「ビリジ・ハガネ―ル」のPT大増殖!

ポケモンまとめ
982: 2023/10/06(金) 21:17:18.32
通常ハイパーハガネール多くなるかと思いきや結局そこまで多くないな
その対策のレヒレやらゲッコウガやらばっか
ハガネールにもその対策にも強いビリジオンが結局前シーズン同様一番多い印象
F7yRXHcbAAAUzQH
984: 2023/10/06(金) 22:01:52.93
>>982
無理やりハガネール入れるパーティは少ないけどハガネールビリジが腐るほどいる。結構いるからナーフ言ってる奴いる訳だし。

998: 2023/10/07(土) 02:52:05.66
>>982
ハガネール使いたいけどXL足りない...て人結構いると思う
ソースは俺

983: 2023/10/06(金) 22:00:33.59
ハガネ―ルは飴が足りなかったので妥協してFFFを運用してる
この個体でもXLアメちょっと必要なんだよな

985: 2023/10/06(金) 22:07:45.51
デンリュウ初手で裏にクレセ草の水許さない&ハガネールゲロ重パーティー使ってるけど2500帯で勝率5割ちょいくらいやな
持ち駒の少ないハイパーでこんだけなら上々と思ってる
ハガネール入りにもたまーに勝てる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました