【ポケモンGO】GBL非レジェ「我々にレジェンドをぶつけるな!」←レジェンドが消えたら2900台↑にするの苦労するけど…?

ポケモンまとめ
no title
362: 2023/09/20(水) 14:21:14.79 ID:ZwGlf7Lt0.net
レジェンドが遊ぶ分は勝手にすればいいけど、レジェンドはレジェンドとしか当たらないようにして欲しいわ
レート配りというならせめてエキスパまで
GOバトルデイの時に、エースやベテラン帯とかで今季のレジェポーズ持ちと当たるとゲンナリする

364: 2023/09/20(水) 14:50:17.67
>>362
前は自分もそう思ってたけどレジェ到達した連中がまったく潜らなくなるとレート総量が減ってどんどんレジェンド到達が難化するんよ
毎シーズン前半にレジェ到達するフレンドが、その後2000以下まで下げて、そっからパーティ替えたりして再度3000目指すというのを2回くらい繰り返して最終リダボ1ページに載せて終了してるが、その過程でかなりレート撒いてるから、その恩恵に預かってる人は少なくないんよ
だからワイもレジェンドタッチしたら苦手なリーグで潜ったりして一応シーズン終了までちゃんとやるようになった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました