【ポケモンSV】テラレイド「ソロでクリア出来るのにマルチになるとよりに難易度が上がる(主に地雷の味方で)」謎の仕様

ポケモンまとめ
195: 2023/10/08(日) 12:05:46.28
ヒスイジュナイパーまともなソウブレイズ2人揃えば残りがどんなに酷い動きでも勝てる程度だから大した難易度じゃなかったな
no title
196: 2023/10/08(日) 12:10:10.21
まともなソウブレイズが揃うのがまずレアケースでは

206: 2023/10/08(日) 14:31:09.57
ソロでクリアできるポケモン多いのにマルチになると失敗率一気に上がるのはそれだけチンパンジーが多いってこと?
謎なのはソロで勝てるポケモン作って同じことしてるのに勝てないって言う人

213: 2023/10/08(日) 16:01:41.06
>>206
味方の相性問題もあるし、回復を貝殻の鈴頼りにしてるポケモンもいるし、なによりバリアが早くなりやすいので初手からうまく行きにくい
さらに育成不足かどうかサポートかと思ったらアタッカーだった、逆もあるし野良マルチは魔境よ
そもそも積んだときの倍率がどの位あがるか知らない人も多いと思う
ソロの場合はnpcも厳選できるし、固定も出来るみたいだからな
コントロールが効く分ソロの方が簡単なのはミュウツーレイド意外全部そうよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました