【ポケモンGO】11月にメガガブリアス・メガエルレイド?残されたメガも残り少ない

ポケモンまとめ
503: 2023/10/12(木) 03:05:48.31
ええええ!遂にガブリアス来たと思ったらエルレイドもかよ!流石に張り切りすぎだろw ナイアンどうした?ガブリアスだけで1ヶ月行けるわ
no title

521: 2023/10/12(木) 06:20:03.54
>>503
張り切り過ぎといってももうメガは10体位しか未実装残ってないからな
今年はレックウザとメガディアンシー同時にやったし来年のGOFESでミュウツーXY出して完結させるんだろ

527: 2023/10/12(木) 07:06:00.97
ミュウツーXY
クチート、サメハダー、バクーダ、メタグロス
ルカリオ
タブンネ

ガブリアスとエルレイド実装されるなら残りこれか

529: 2023/10/12(木) 07:24:40.86
>>527
その面子だと新規メガレイドで後4回は盛り上げれる感じだな
メガミュウツー登場はエルレイドみたいにきっと2回に分けるよな
アイテム必要とかならないよな?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました