【ポケモンGO】ハイパーの駒が無い「用意しやすいポケモン」でオススメは?

ポケモンまとめ
432: 2023/10/11(水) 23:11:17.23
ビリジとレジ持ってないと今のハイパーの環境はきついですかね?
26帯までは手持ちでどうにかなったんですが、そこからがキツくて
前々期から始めたのでコバル、ビリジ、レジスチル、ギラティナ、あたりがいなくて構築に困ってます
no title

435: 2023/10/11(水) 23:17:05.69
ビリジオンは今の環境に刺さってるのでいないと大変かも
でも最重要はギラアナ、ギラアナは環境問わず構築を組む際に非常に使いやすい
スチルも同様に構築を組む際に使いやすい組だが厳選と育成ともに大変
コバルオンは今の環境ならいなくても何とかなるけどいる方がいいのは確か

438: 2023/10/11(水) 23:46:10.86
刺さってるはずのビリジを敗因だと思って外した
環境とやらを読めるようになりたい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました