【ポケモンSV】テラレイドにおける「地雷の条件」

ポケモンまとめ
430: 2023/10/11(水) 19:09:04.60
オーガポンでジュナイパー入るのは地雷ですか?
大抵すぐに死にます
FlMRvW3agAA6xhp
432: 2023/10/11(水) 19:16:21.15
地雷かどうかは死んだ回数で判断しよう。
理由は1 回死ぬたびに制限時間7分30秒から1分くらい削られるから。
2回なら半分アウト、3回以上は完全にアウト。

言い換えればオーガポンでも1デス以内に抑えれば地雷とまでは言われない。

438: 2023/10/11(水) 19:27:21.03
エールの回復も糞みたいな回復量が混ざってるからエール→死亡のキッズが現れるんだよな
今の仕様だと回復したい本人が使うんじゃなく他の人が使って回復するのが正解だもんな
味方のHP見えないキッズが多いから悪循環だわ

439: 2023/10/11(水) 19:40:01.52
キッズを憎んでも仕方ない
どうしても憎いならキッズ向けゲームのポケモンやめて他の趣味見つけろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました