【ポケモンGO】ポケスト申請「橋」問答無用で落とされる悪例パターン

ポケモンまとめ
834: 06/01(水) 12:26:27.34
no title

これナンバー写ってて低クオリティな画像で配慮が必要な場所なんだって
白塗り部分はここに上げるに当たって足したものね
ストビューもあるのに場所の不一致までついてた
申請から結果出るまで長くなった気がするがアプグレ使ってもこんなゴミ審査員が多すぎるから馬鹿馬鹿しくてまともな人は審査しなくなってんだろうな

835: 06/01(水) 12:29:50.83
>>834
レンズ拭きなさい
自分は大目に見るけど神経質なのに当たるとダメだぞ

839: 06/01(水) 12:50:04.37
>>834
これは流石にリジェクトされても文句言えんぞ
基本普通の橋は否認される

845: 06/01(水) 13:14:17.78
>>834
ナンバーは写ってないけど逆光なのか画質悪いし、白塗りの部分に何があるのか分からないけど申請対象が遠すぎるし、
もっと白い部分に近づいて撮ったほうがいいのでは

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました