【ポケモンGO】SLとHL「XLムキムキポケモン」で環境壊れてるルールはどっち?

ポケモンまとめ
191: 11/03(木) 11:25:41.59
よくハイパーはXLがーって言われるけどXLで環境ぶっ壊れたのスーパーの方だろ
高個体のPL40しかなかった奴らのムキムキだらけじゃねーか
no title

194: 11/03(木) 11:42:47.97
>>191
出られなかったわけじゃないから目立たないんだよな
マリチャーヤミラミトリデみんなムキムキだからな

198: 11/03(木) 11:50:03.69
>>191
スーパーならムキなしで使えるブラッキーガラマデスカーンバルジアロースチルクインズキンブルンゲルナットレイアロキュウデンチュラとかハイパーではムキムキやないと使えないんやがスーパーの方が壊れてるって何やねん

202: 11/03(木) 12:01:00.94
>>198
そいつらだいたい出られるようになった程度で環境トップではないだろ
スーパーはムキなしでも使用率上位だった奴らが更に強くなったんだぞ
204: 11/03(木) 12:09:25.06
>>202
流石にハイパーやってなさすぎだろ
クインガラマって明らかに環境トップだが
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました