【ポケモンGO】予告すっぽかし「おひろめ」でユーザー困惑「ミニーブ全部捨てたが」「集めてたバケッチャXXLもう捨てていいか?」

ポケモンまとめ
580: 2023/10/16(月) 10:35:15.65
A. バケッチャお披露目は無かったことにする
B. ミニーブお披露目とカゲボウズお披露目の間の空白時間にバケッチャお披露目を捩じ込む
C. ミニーブお披露目を打ち切ってバケッチャお披露目に切り替える
D. 急遽お披露目ポケストップを増やしてミニーブとバケッチャを同時開催する
no title
どう出るかな?

588: 2023/10/16(月) 11:15:53.71
>>580
A「公式でバケッチャお披露目なんて言ってませーん(記録削除済み)」
B「ほら差し込んでやったぞ。1日限りで時間は10時から18時までな!」
C「切り替えるけど今ミニーブ置いてるやつは消すから改めて置き直せよ」
D「今から現地時間で10時のところからバケッチャやるわー」

581: 2023/10/16(月) 10:41:18.12
Aに一票

582: 2023/10/16(月) 10:42:59.93
Bだな

583: 2023/10/16(月) 10:44:25.77
XXLバケッチャ捨ててもいいのかな?
もーボックスパンパンだよ!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました