【ポケモンSV】野良レイドで見かける「最強リザードンキッズ」ヒスイジュナイパー戦ではまだ当たりの方か?

ポケモンまとめ
278: 2023/10/08(日) 20:52:35.48
未だに野良レイドで最強(笑)リザードンとかエースバーン連れてくるやついるんだが通信が不安定なせいだよな
FjDns9_aMAIu6x8
531: 2023/10/13(金) 18:44:19.26
やたらリザードン見るな
シャドークローばつぐんじゃないだけマシな気もするけど、積みもせずにかえんほうしゃしかしない奴ばかり

594: 2023/10/14(土) 14:02:57.44
>>531
火炎放射連打するだけなら腹太鼓がないだけマシだと思った。マジで腹太鼓→火炎放射ってやるのがたまにいるんだよ

595: 2023/10/14(土) 14:32:57.76
正直今回のリザードンは別に悪くないよ
ジュナイパーから効果抜群食らう技もないしかえんほうしゃで十分ダメージ与えられるしテラスタルさえしてくれればむしろ当たりの部類

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました