ポケモンで「オドリドリ」使って天下取りたいんだが

ポケモンまとめ
1: 2023/08/19(土) 09:44:50.78
オドリドリ3体で戦いたいんやけど
zukan2-11a
2: 2023/08/19(土) 09:50:21.20
おもふくはだめだけど

3: 2023/08/19(土) 09:50:54.38
ポケ徹見るやで
目覚めるダンスは全部に覚えさせとくやで
因みにオドリドリはダブル向きやで

4: 2023/08/19(土) 09:51:58.55
オドリドリの特性どういうことなん?
2回技打てんのけ

6: 2023/08/19(土) 09:53:38.74
>>4
相手が例えば竜舞したらこっちも竜舞使えるで
特性の効果やから自分の技とは別や

7: 2023/08/19(土) 09:55:48.09
>>6
ダブルやと味方が一回羽休めするだけで相方も回復できんのか、おもろそうやね

8: 2023/08/19(土) 10:01:34.65
>>7
羽やすめは踊りやないから無理や
踊り子は踊る技のみ有効

5: 2023/08/19(土) 09:52:14.70
ネット対戦から離れたんやが今のルールは同じポケモンいけるんか?
姿ちゃうくても同じポケモンやから選出できん可能性あるで

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました