246: 2023/10/17(火) 23:34:15.86
レイドのダメージ2倍はいいなチーム機能。回転早い技1と1ゲージ技が輝くことになるとは
257: 2023/10/17(火) 23:59:52.19
>>246
なんで1ゲージ技に恩恵があるのかよく分からん…
チームコラボでどんな技でも2倍になるんじゃないのか?
1ゲージ技特有の性質で他技よりダメージ上がる理由があるの?
なんで1ゲージ技に恩恵があるのかよく分からん…
チームコラボでどんな技でも2倍になるんじゃないのか?
1ゲージ技特有の性質で他技よりダメージ上がる理由があるの?
259: 2023/10/18(水) 00:27:56.21
>>257
チームパワーで次のスペシャルアタックの威力が2倍
例えばカイオーガのなみのり威力78→156、2発目は78
こんげんのはどう威力156→312、2発目を打つ時にはチームパワーでまた2倍になって312
なみのり156→78→156→78の4発で威力468
こんげん312→→→→312の2発で威力624
チームパワーで次のスペシャルアタックの威力が2倍
例えばカイオーガのなみのり威力78→156、2発目は78
こんげんのはどう威力156→312、2発目を打つ時にはチームパワーでまた2倍になって312
なみのり156→78→156→78の4発で威力468
こんげん312→→→→312の2発で威力624
262: 2023/10/18(水) 00:50:59.81
>>259
なるほど!
チームパワーが溜まる速度とスペシャルアタックが打てるタイミングの兼ね合いでトータルダメージに差がつくんだな
今まで抱え落ち対策に有効だった2ゲージ3ゲージ技の存在意義が無くなったってことか…
丁寧に数値まで書いて教えてくれてありがとう!
なるほど!
チームパワーが溜まる速度とスペシャルアタックが打てるタイミングの兼ね合いでトータルダメージに差がつくんだな
今まで抱え落ち対策に有効だった2ゲージ3ゲージ技の存在意義が無くなったってことか…
丁寧に数値まで書いて教えてくれてありがとう!
続きを読む