【ポケモンSV】ともっこ(3馬鹿)は生態系や本能でヒトを襲ったのではなく私利私欲で襲ったのが問題

ポケモンまとめ
737: 2023/10/16(月) 12:15:28.39
no title

727: 2023/10/16(月) 11:45:17.25
ともっこの行動とデカヌチャンのアーマーガア狩り大して変わらんのに前者はヘイト集めて後者は人気な理不尽感

744: 2023/10/16(月) 12:31:43.34
>>727
そのポケモンの生態として襲ってる分には自然の摂理だけどともっこは欲が原動力だからヘイトを集めるんだぞ

728: 2023/10/16(月) 11:45:28.22
ともっこの行動とデカヌチャンのアーマーガア狩り大して変わらんのに前者はヘイト集めて後者は人気な理不尽感

730: 2023/10/16(月) 11:51:56.44
人を襲うのとポケモンを襲うのじゃ天と地ほどの違いがあるからな

736: 2023/10/16(月) 12:12:24.06
ともっこは人間的過ぎるのがダメ

740: 2023/10/16(月) 12:24:20.80
>>736
知性があると言え

738: 2023/10/16(月) 12:15:38.24
腹が減ったとか狙いが伝説の果実とかならまだ動物的だったんだけどな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました