【ポケモンSV】ガンテツボールの入手機会をもっと多く・簡単にして欲しい

ポケモンまとめ
922: 2023/10/17(火) 11:49:41.63
最強大会はもっと頻繁にオシャボくれ
ミントや王冠やら店ですぐ買えるもんはいらんわ
tKETyOm

923: 2023/10/17(火) 11:57:00.44
競りは
努力値消す木の実屋  伝説幻用アイテム屋(幽霊)
オシャボ屋  その他いらない物屋
で固定してちょうだい

928: 2023/10/17(火) 12:13:08.72
年金パワーズも大概だけどオシャボ競りに参加してるクソガキはどこのボンボンだよ
未就学児が努力値リセットきのみ数十個買ってどうすんの??
なぜか進化石の時だけ諦め良すぎるしあいつら何者なんだサクラか???

931: 2023/10/17(火) 12:20:58.08
キッズは手持ち金少ないから好き
じじばばは絶許

932: 2023/10/17(火) 12:21:50.15
黒いアルファード乗ってそうなおじさん「どこからそんな金が……」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました