【ポケモンGO】GBL配信見て明らかに「自分より強い配信者」が中々レジェンド行けないの見ると絶望する

ポケモンまとめ
no title

744: 2023/10/17(火) 20:10:39.64
ピカ太郎さん見てるけど俺より何倍も強いのに毎日ほぼフルセットGBLやってほぼ毎日レート上がらず停滞してるの見るとやる気無くすわ
自分より明らかに強い人が毎日何時間もやってるのに未だにレジェンド行けないとか
イコール弱い自分がなんぼやってもレジェンド行けないも確約されてしまってるからな
実際自分は万年ベテラン、良くてエキスパ止まりだし

745: 2023/10/17(火) 20:19:06.38
>>744
終わり頃になりゃ栃木でも忖度されたらレジェいけるぐらいの難易度
今レジェいってる奴は通過点の奴ら

752: 2023/10/17(火) 21:16:39.11
>>744
裏読みもプレイングも文句つけようないけど構築がたぶん甘い気する
あのレベルだともうパーティ構成しか問題見つからん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました