【ポケモンSV】「A0厳選」ってやってる?この苦行に対するリターンって釣り合ってるのか?

ポケモンまとめ
847: 2023/10/16(月) 21:21:09.13
A0ガチグマ粘ってる最中力を吸い取るで103個体判明して気を抜いちゃってモンボ投げてしまって涙が止まらない
F8Tz0YnaUAAjGAj
849: 2023/10/16(月) 21:29:26.52
>>847
全く同じことやったけど、まあモンボはモンボでいいか…と自分を納得させた

863: 2023/10/16(月) 23:36:22.88
>>847
俺のS0A1の時間かけて厳選したガチグマはもちろんモンボだよ
サブアカの適当個体はフレンド

68: 2023/10/17(火) 20:50:20.92
A0!
性格無補正!!
マシマシラ厳選終了!!!
対戦やらないお前らにはa0も無補正も価値がわからないだろうけどなかなか大変だったわ
キタカミ図鑑もやっと完成したしきらめくお守り持ってハピレイド迎えられるの確定して一安心

69: 2023/10/17(火) 20:52:35.50
>>68
それめっちゃ運良くて30分くらいでとれた

72: 2023/10/17(火) 20:56:26.78
>>68
ダイマックスアドベンチャーで色ジガルデ厳選するのとどっちが大変?

70: 2023/10/17(火) 20:54:45.69
A0はともかく性格無補正が活きる試合なんて今までどんだけあったかと言われると

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました