【ポケモンSV】難関「コノヨザルレイド」そろそろソロ安定最適解とか判明してる?

ポケモンまとめ
582: 2023/10/14(土) 09:56:11.17
ソロの☆6コノヨにコータス使えるかなと思って試してみたけど強すぎた
さすがに威嚇持ちNPC来たらと霊テラスきたらだめだけど
Fjj4CxLaUAA0nPq
818: 2023/10/18(水) 21:20:59.55
負けん気コノヨザルに中途半端なサポートで来るより火力持ちで来て欲しいわ

819: 2023/10/18(水) 21:27:54.12
コノヨザルレイドは専用のヤレユータンないと厳しい

820: 2023/10/18(水) 21:35:19.65
インファ誘発できるオーロンゲのほうがいいんじゃないの?ヤレユータンなにできるのかな?

821: 2023/10/18(水) 21:54:57.23
ちょうはつスキスワひやみずさいはいで作った覚えあるぞ
それでも負ける時あるが

822: 2023/10/18(水) 21:57:24.93
ヤレユータンも悪テラスでなければインファ撃ってくるよ
テラスタイプ溜まった味方にさいはいすればダメージ貢献もできる
今はカイナミライコライマリルリでワンパン狙えるちょうはつシンプルビームが楽だけど、オーロンゲってそんなにコノヨ適性ある?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました